スマートフォン版はこちら

よしき皮膚科・形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしき皮膚科・形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「よしき皮膚科・形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3208
住所 福岡県福津市668 (福間駅東地区89街区3画地)
電話番号 0940-39-3912
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしき皮膚科・形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東福間病院 福岡県福津市津丸1164-3
中島外科医院 福岡県福津市宮司浜3-26-31
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
日野皮膚科医院 福岡県福津市中央3-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • オトナさん
    山下整形外科医院 口コミ
    院長の山下先生、注射の腕が素晴らしい!

    腰痛でお世話になっておりますが、痛み止めの注射、いつもピンポイントで楽になります♪
  • 河童さん
    西福岡病院 口コミ
    70過ぎから毎年、健康診断を当病院で受診していますが、受付から検査前の問診と丁寧な応対で過去のデーターも出しながらの説明と安心できます。ドクターもすれ違いには挨拶をされて気持ちの良い一日でした。来年もきます。 
  • 樹里亜さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    少し前に目頭の切開をお願いしました。
    1年くらい前にこのクリニックで二重整形を切開法でお願いして、かなり気に入ったので、目頭もこのクリニックで。
    カウンセリングでどのくらい切るとか、こんな目になりたいとか写真を見せたりしてたくさん相談させてもらってマークしてもらってあとは先生にお任せしました。
    今回も私の理想の形になってくれて本当に感動しました。
    さすがです。ありがとうございました。
  • まりさん
    いちのせ小児科内科医院 口コミ
    私の息子が風邪の症状があり、いちのせ小児科に行きました。人気の小児科なので患者さんは多いと思います。先生は優しく、分からないことがあると親切に教えて下さいます。胸がゼエゼエする症状がある時は、吸入もしてもらえます。受付の方や看護師さんは感じがよく優しいです。予防接種も曜日が決まっているので、決まった時間に予約するようになっています。私が風邪をひいたときも一緒に診てもらえるので、別の病院に行ったりしなくていいので助かります。
  • ダンカンさん
    夜間診療所 口コミ
    中洲の一蘭横のビル4階にあり、夜間24時まで開いているのでとても助かりました。
    診療所内も落ちついた空間で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしき皮膚科・形成外科の口コミ詳細ページ上部へ